こんばんは星空






只今、入院中の父ですが、

明日の退院が決まりましたびっくりマーク






今回の入院は当初の計画通りにはいかず、

長引く結果となりました·····。






入院する事が嫌いな父ですが、

去年から度々ある入院生活を

父なりに頑張ってくれています。






入院は嫌いと言えど、毎回

先生や看護師さん方、

その他、父の為にご尽力下さった皆さんに

父本人も感謝の気持ちでいっぱいです。






もちろん、その気持ちは

母や私も同じです。






明日、退院ですが

今回の入院でお世話になった

先生や看護師さん方、

その他、父の為にご尽力下さった皆さん、

本当にありがとうございました。






皆さんのお力添えがあり、

明日、父は無事に退院させて頂きます。






退院してからも、お世話になる事が

あるかも知れませんが、

その時はどうぞ宜しくお願いします。






父には在宅酸素療法があり、

これから父に寄り添って過ごして行きますニコニコ






何事も初めての事ばかりです。






なので、これからは

訪問看護師の方々や先生のお力をお借りしながらの

生活を父と共にして行きたいと思います。






そして初めての事ばかりで、

失敗や間違う事もあると思いますが、

家族で力を合わせて頑張りたいですウインク






取りあえずは明日、

無事に退院出来る事への

感謝の気持ちを·····流れ星