こんばんは星空






今日はかなり寒かったですね···






いや、今もかなり寒いですガーン






家では自分が

モッコモコになったり、

ストーブと仲良しになって笑

寒さを凌いでいます笑い泣き






そんな今日は、

厚着のフル装備で

父が入院している病院へ!






今日は少し顔色が悪くて、

なんとびっくりマーク

点滴が始まっていたびっくり






父に聞いてみると···

「今日の朝のレントゲンで

肺に白っぽい影が

写っていたらしい」






「で、それは肺炎と言う

診断だった」






まさかまさかだったので、

聞いた時はビックリしましたびっくりマーク






幸いな事に、

咳や熱、痰の症状は無く、

まだ少し元気で

私も安心しましたが···ウシシ






ただ、食欲が無く

点滴をしていたので、

今後が少し心配です。






あと、お陰様で

胸水を抜いていた管は

今朝、無事に取れましたニコニコ






今回の入院、

なかなか一筋縄には行かず、

当初の予定から

退院が伸びてしまっています悲しい






肺炎が良くなって、

食欲も戻らないと

退院と言うのは難しそうです。






痛み止めが強くなれば、

もちろんよく効きますが、

副作用の吐き気も

酷くなるみたいで、

なかなか本人に合う

痛み止めの量が決まりません·····






「今は焦らず、

ゆっくりのんびりね」

と父に言っていますが、

私自身にも言い聞かせるつもりで

毎日、頑張りますグーニコニコ