星空こんばんは星空






ほぼ毎日、父が入院する

病院の方へ面会に行っています病院






「顔を見るとホッとする」

と言われると、

毎日訪ねたいと思いますグラサン






私を"その気"にさせるのが

上手い父です笑






最近は

父が入院した事で気持ちが

少しだけ落ち着いているからなのか、

心がザワザワしていますアセアセ






上手くは伝えられませんが、

時差で心の乱れが

現れて来た·····

と言う方が正しいのか?

そんな感じで

心の疲れを感じていますキョロキョロ






父の事はもちろんですが、

その他にも周りに

振り回される事があったので、

その疲れ達がドッと

押し寄せて来ました·····悲しい






『私はそんな想いを

しなきゃいけない程、

周りを傷付けたり、

裏切ったりしたのかな·····?』






ただ一方的に

傷付けられたり、

裏切られたりしている様な

そんな感覚なんです。






大好きだった人、

コツコツと愛情を

積み重ねて来たのになぁ·····






もう、この先の短い人生の中で

関わる事が無くなってしまった

と言う現実が

まだ受け入れられません。






正直、人を信じると言う事


愛すると言う事に、

疲れてしまいました。






父の前では、なるべく

余計な事を考えない様に

していますが、

一人になると色々な事を

考えてしまいます·····。






タイミングが悪く、

父の体調が悪くなって、

ガンの転移や入院など

色々な事があり、

わがままかも知れませんが

心が弱っていたから、

周りの信頼している人には

支えて欲しかった·····

と言うのが本音で、

そのタイミングに

一方的に傷付けられ、

去られた事、

私の心はボロボロです。






だけど、少しでも

明るく元気になれる様な事を

日常の中に見つけながら、

これからも毎日を頑張りますグー炎






父の様子は特に痛みが

一進一退を繰り返している状態で、

父は父なりに入院生活を

頑張ってくれていて、

その姿に私も頑張らないとキラキラ

と、勇気付けられていますニコニコ






生きていると

本当に色んな事がありますが、

その一つ一つに

向き合いながら、

一日一日を大切に

過ごして行きたいです!!