星空こんばんは星空






今日も父が

入院でお世話になっている

病院へ面会に行って来ましたニコニコ






本日、入院4日目で

父は日に日に少しずつですが、

回復している様に思いますひらめき






入院時から胸に溜まっていた

胸水を少しずつ抜いていますが

それも一応、

今日で終わりそうでしたニコニコ






先生や看護師さん方は

お忙しくしておられますが、

父の事をきちんと診て下さっていて

本当に有難いし、

心から感謝ですお願いハート






今後の説明はまだありませんが、

胸水による息苦しさが無くなり、

酸素吸入をしなくても

酸素の値が正常に戻っているので

本人も私達家族も安心しています。






予定ではまだ少し

入院生活は続きますが、

ゆっくりと完全回復へ

向かってくれたら···

と思っています流れ星