星空こんばんは星空




今年は年明け早々、

悲しいニュースがありましたね。






日に日に寒さが

厳しくなっているので、

被災地の方々の事を思うと

とても心が痛みます。






どうか余りご無理を

されませんように·····









私事ですが、

父が昨日から入院しました。






入院に至った原因ですが、

左胸の胸水です。






あと、左肩や

左の脇腹辺りの痛み、

と色々とありますが、

まずは胸水を

昨日から3〜4日かけて

抜く事になりました。






そして、その胸水を

詳しく検査して頂き、

今後の事を本人と

相談して行く事になっています。






一日一日を大切にしながら···

と思っていますが、

改めて痛感する事になりました。






今は本人が少しでも楽に

日常生活を送って居たら良いなと

願うばかりです。






なるべく毎日、少しの時間でも

面会をしに行こうと思っています。






皆さん、くれぐれも

お身体を大事に

毎日、お過ごし下さいニコニコ