こんばんは星空






12月なのに、この気温·····




本当に毎日『はてなマーク』の繰り返しガーン






部屋の中のあったかいダウンを

見る度に

『これはいつ着るんだはてなマーク』と

思い続けています笑い泣き






今、暖かいと言う事は·····

と言うちゃんと

理解し切れていない

疑問はさて置いてグラサン






今月の自分の病院や

父の病院への付き添いも一段落ニコニコ




少しホッとしましたニコニコ






ここで気を抜かず、

健康第一で、

今年も駆け抜けたいですルンルン






さて、今日の夜ご飯ですが···

スプーンフォーク焼きそば

スプーンフォーク鶏じゃが

スプーンフォークトマトのサラダサラダ

スプーンフォーク豚汁




焼きそばは

お昼ご飯に作ったのですが、

父が食べなかったので

夜ご飯に参戦しました笑






スーパーへ行っても、

ほぼほぼの商品が

値上がりしているので、

広告などを上手く活用しながら

スーパーのハシゴですグラサン






これから年末・お正月に向けては

スーパーへのハシゴが

増えそうです注意