太陽こんにちは太陽




今日は朝から動いていましたグッ




右手のばね指の術後ですが·····

無事に術後の経過観察も終わり、

今は下に新しい皮膚が出来、

上の古い皮が剥がれて取れた状態です!!




痛みもほぼ無くなり、

今まで通りの生活が出来るようになりました音符




まだ、薬指を後ろへ倒そうとすると

痛みはありますが、

日常生活が普通に送れるようになって

一安心ですニコニコ






さて、今日は·····スプーンフォーク

星野菜たっぷり焼きそば

星なすと厚揚げと鶏肉の煮物

星チーズカレー鍋

星豚汁

星サラダサラダ




上矢印を作ったので、

お昼と夜に分けて、好きな物を食べますウインク




そして、今年も家で焼き芋を作る事に

ハマっています焼き芋キラキラ




すでに『シルクスイート』と

『安納芋』を食べましたチョキラブ




『シルクスイート』は

柔らかく、ねっとりとした食感で

甘さと芋感がちょうど良い具合ラブラブ




『安納芋』は皆さんもご存知かと思いますが、

柔らかくて、とても甘いさつまいもです照れ音譜




今年の冬は、

色々なさつまいもを食べ比べしてみたいおねがい




冬には冬の食のお楽しみがあるので、

旬を感じながら

楽しめたら良いなぁ·····と思いますOKニコニコ