こんばんは星空




朝晩の暑さがほんの少しずつですが、

マシになっているような気がしていますグラサン




スーパーには梨や栗と言った、

秋を象徴するような食べ物がチラホラと

顔を出しています栗




今年の夏は例年と比べて、

かなり暑かったですね·····悲しい




例年の夏、そこまで気温が上がらない場所でも

猛暑日を記録したと言うニュースが

連日、報道されていましたアセアセ




みなさん、暑い毎日

本当にお疲れ様ですニコニコ






今日は父と電話で少し話しましたスマホ




今日、血液検査をした事や

呼吸器科の先生のお話によると、

「家に帰っても酸素吸入などは

特にしなくても良いと言われた」

と聞いて、本人も私達家族もホッとしましたニコニコ




明日は父が届けて欲しいと言う物を

持って行きがてら、顔を見て来ますグッ




一日でも早く退院出来る事を願うばかりです流れ星






さて、今日の夜ご飯は

母の希望でかぼちゃの煮物でしたハロウィン




あとは冷蔵庫にある物を·····

と言う感じになりました笑




昨日の夜ご飯は?スプーンフォーク

星冷やし中華
星ポテトサラダ
星トマトのマリネ

でしたウインク



トマトのマリネは即席で作った物でしたが、

割と美味しく出来ましたOK




まだまだ暑さ厳しい残暑ですが、

元気に秋を迎えたいですね!ルンルン