こんばんは星空




今日も相変わらず、

残暑が厳しいですねえーん




みなさん、体調など崩されておりませんかはてなマーク




私はどちらかと言えば、ポジティブな方なので

考え方も割とプラス思考です笑




父の事もあるので、

そうせざるを得ない時もありますがグラサン




心を強く保つのは、

時に辛い事もありますが、自分では人生

紆余曲折あった方だと思っているので、

そのお陰である程度の事は耐えられます注意




考え方の転換や色々な知識が

大事だなぁ·····と実感しています!




人生って本当にジェットコースターのようで、

多分あっという間に

過ぎ去って行くモノだと思います。




それまでの過程は、

長く感じる時もあれば

短く感じる時もありますねニコニコ




いずれにせよ、一分一秒

出来れば後悔の無いように

生きて行きたいと言うのが、

私の基本的な考え方ですグッキラキラ




『当たり前』なんて無い。

だからこそ、

毎日を大切に生きて行きたいと思っています音符




自分や家族が大病を患ったからこそ、

見える景色もあります。




そこには悲しみや苦しみだけでは無く、

楽しみや幸せが寄り添っている事を

意外と見落としてしまいがちですが、

気付けた事に感謝ですお願い




まだまだ残暑厳しい毎日、

みなさんもお身体には十分

お気を付け下さい流れ星