こんばんは星空




今日も父が入院している病院へ

荷物を届けがてら、父の顔を見に行って来ましたニコニコ




まだ点滴をしているので、

歩く時に点滴がぶら下がった物を

引っ張ってはいましたがグラサン




昨日の早朝は、

心配していた発熱や寒気などは無かったようで

一安心しましたOK




ただ、やっぱり呼吸の方は

本人も少し心配しているようで、

来週の月曜日以降に呼吸器科の方で

検査をして頂く事になりました。




本人は入院した当初よりも、

先生や看護師さん方のお陰で

少しずつ元気になっていて、本当に感謝ですお願いキラキラ




病院で出るご飯も完食しているようで、何よりニコニコ




このまま少しずつ、

病院の皆さんのお力をお借りしながら、

元気に退院してくれれば良いなぁ·····

と思っています流れ星