こんにちは太陽




今日から9月ですねニコニコ




だけど、まだまだ暑い·····びっくり




私の個人的な意見ですが、

最近はほんの少しだけ暑さの感じ方が変わり、

日陰の涼しさが増したような気がしていますニコニコ




さて、実は我が家·····

昨日から父が入院しています。




上がり下がりを繰り返す発熱と

呼吸困難の為、検査を含め原因を調べて頂いています。




昨日の夜は寒気と呼吸困難があり、

眠れず、辛かったようで

先程、入院の際の荷物などを届け、

少しだけ本人と面会してきましたが、

本人の話を聞くと

昨日の様子はかなり辛そうでした·····。




ただ、母と私の救いだったのは

思っていたよりも父が少し元気そうにしていた事です。




病室では

人工呼吸器を付けていたりするみたいなので、

まだまだ心配ですが、

今は先生や看護師さん達にお世話になりながら、

少しでも良い方へ回復してくれる事を待つのみです。




原因が分かれば、先生からお話なども

あると思うので少々、気にはなりますが、

今はただ安静にして、回復してくれるように

願うのみですお願い流れ星