こんばんは星空




今日は月イチの内科受診の日でしたニコニコ




今月は体重管理が上手く行ったので、

ホッと一安心ですおねがい




体重が上手く落ちて来ると、

血圧も少しずつですが、正常値に近付いて来て

先月から血圧のお薬を減らせるようになりましたキラキラ




私の場合はこうして

少しずつでも、飲んでいるお薬を

減らして行く事が目標なので、

これからも自分の身体と上手く

向き合って行きたいなぁと思っています音符




病気になったり、後遺症と共存して生きている

毎日の中で、出来なくなってしまったり、

する事に時間が掛かってしまう場面も

ありますが、自分が出来る範囲で頑張っていますパー




出来ない事がほんの少し

増えただけだと気楽に考えるようにしていますグラサン




普通に生きて居ても、

向き不向きがあるのとそうは変わらないなぁ·····とウインク




『脳梗塞』と言う大病を経験し、

後遺症が残ってしまった事で

出来なくなってしまった事や

する事に時間が掛かってしまう事などありますが、

なるべく自立が出来るように·····と思っていますニコニコ




それを身近で応援してくれたり、

支えてくれる家族には本当に感謝ですラブラブ




父も『急性心筋梗塞』や『大腸がん』を経験し、

『がん』とは今も闘っている中でも

私の事を気に掛けてくれて、本当に有難いお願い




家族って凄いなぁ·····とか

絆が深いなぁ·····と日々、実感しますニコ




明日は父の定期検査の日ですウインク




新しい担当医の先生に

変わっておられるようなので、

今から「どんな先生かな〜?」と話していますニコニコ




明日も無事に1日が終わりますように·····流れ星