おはようございますニコニコ




今日は内科の日です!




つまり·····体重測定の日でもありますグラサン




今月は体重管理が割と大変で

順調にすんなりビックリマークとは落ちてくれず·····

そろそろ、そう言う時期になったのかな〜はてなマーク

思ったりしますあせる




あーーーーー!!

体重管理って本当に大変ですね·····えーん




本気で取り組んでみると、

本当にそう感じますショボーン




これが私の人生をかけた

頑張りどころなのかも·····と思いますウシシ




一見はオーバーに聞こえるかも

知れないですが、本当にそう思っていますニコニコ




だから、生活の中で体重管理には

かなり気を使わないといけないなぁ·····と

改めて感じましたメラメラ




今日の結果がどうであれ、

これからもこの生活は続いて行く訳で

もう少し色々と考えないとなぁ·····と思いましたOK




取りあえず今日は、

元気に内科へ行って来ますバイバイウインク