こんにちは晴れ




今日も良いお天気ですハート




この時期は

お天気が良いと気温も上がるので

暑くなりますが、

まだギリギリ気持ちが良い気候です音符




先週の金曜日と土曜日は

母が連休だったので、

少し遠くまでお出掛けして来ましたウインク




先週、愛用しているメガネサングラス

壊れてしまったので、

メガネを新調するついでに·····

と言う感じですがグラサン笑い




昨日は少し遠くの商店街へ

お買い物に行って来ましたスニーカー




先週は雨の日があり、

晴れの日を心待ちにしていたので、

この二日間は思う存分、楽しみました!!




あとは·····先週と今日の二回に分けて、

Oisix(オイシックス)のお試しが届きましたプレゼント




本当にお得で美味しくて、

安全な物が沢山入っているので、

届くまでも、届いてからも、楽しめますキラキラ




1回限りでも注文が出来るので、

Oisixのお試しが気になる方は是非、

ホームページをご覧下さいグッウインク




これは私の個人的なオススメです笑




各ご家庭の都合に合わせて、

注文出来るのも嬉しいですねニコニコ




お試しは凄くお得でビックリしましたびっくり




お試しのお陰で

2〜3日は献立を毎回考えずに済むので、

本当に助かりますおねがい




どれもオススメですが·····

私が注文したお試しに入っていた、

『芯まで丸ごと!ちびっこはちみつパイナップル

(台湾産)』が甘くて、美味しかったです爆笑




気になった方は是非ニコニコ