こんばんは星空




今日の夜ご飯はスプーンフォーク

ぽってりフラワー鶏ミンチのオムレツ
ぽってりフラワーかぼちゃと金時人参の煮物
ぽってりフラワーレタスとパプリカのサラダサラダ




最近は夜ご飯のついでに
翌日のお昼ご飯を準備する事が多いですウインク




明日のお昼ご飯は
『焼きそば』にしようかなはてなマーク
思っていますチョキ音符




父が以前、急性心筋梗塞で
入院・手術をしてから、
野菜を積極的に摂るようにしたり、
素人なりに食事のバランスを
気にしたりして来ましたが、
改めてその大事さを感じていますおねがい




他に高血圧や糖尿病の事もあるので、
塩分や糖分にも気を使わないと·····ですがアセアセ




今は術後の痛みも
だいぶ和らいでいるようですが、
痛み止めを服用していて
眠気が凄いので、それが悩みの種みたいです滝汗




父は次の診察日に担当医の先生に
相談しようと言っていますニコニコ




父の体の中から
"がん"と言う大きな病が
消えた訳ではありませんが、
なるべく笑って過ごせる日が
1日でも多くなるように願っています流れ星