こんばんは星空




今日はのんびりとした日曜日を
過ごしましたチョキ照れ




外の気候も気持ちが良い
お天気だったようで·····太陽




今日の夜ご飯は音符

花お鍋(昨日の残り物)
花野菜と厚揚げと鶏肉の煮物
花鶏のむね肉バーグ
花サラダサラダ

でしたニコニコ




お鍋は昨日、母と相談して
二種類、作ってみる事になり、
1つは恒例の笑
ゴマ豆乳鍋で、
もう1つは少し前から気になっていた·····
『甘熟トマト鍋』にしましたウインク



私はトマトジュースが苦手なので
初めは「大丈夫かな·····はてなマーク」と思っていましたが、
苦手なトマトの酸味があまり無く、
トマトの旨みがギュッと出ていて
クセになる味でしたキラキラ




凄く美味しくてハマりそうです爆笑




私はとろけるチーズを入れました!




トマトとチーズの相性は
言わずもがな·····でしたラブ




今、父が入院していて
母と二人の食卓なので、
作れる時に作って
それを何日かに分けて食べていますグッニコニコ




父が無事に帰宅して、
また三人で食卓を囲むのが楽しみです!!