こんばんは星空




また寒さが戻りつつあるので、
皆さん、ご自愛下さいニコニコ




今日は比較的、のんびりな1日でしたてへぺろ




今日の夜ご飯は·····はてなマーク

花ゴマ豆乳鍋
花肉じゃが
花鶏むね肉のハンバーグ
花サラダサラダ
食後の花伊予柑オレンジ

でしたチョキニコニコ




ここ2〜3日、
ゴマ豆乳鍋を追い足して食べていますグッ二重丸




白菜が安くて助かるし、
野菜とお豆腐の栄養は摂れるし、
温まるし·····と良い事ばかりおねがい




白菜が甘くて美味しいです!!爆笑




冬はお鍋の種類が沢山出来るし、
簡単で温まれるので良いですねウインク




もちろん今日作ったご飯達は
余るので、明日にも持ち越しです笑




明日はまた寒くなるみたいなので、
暖かくして過ごしましょう星