こんばんは夜の街




父が(大腸がんの為)入院してから
1週間が経ちました。




手術を終えてから数日·····
経過は順調なようで
母と私はホッとしています。




ただ、父は70代半ば·····
この約2ヵ月間で入院、手術と
2〜3回繰り返しているので、
足腰の弱りが見え隠れしている所が
少し心配ではあります。




今はコロナ禍と言う事もあり、
思うように面会が出来ず
心配な事もありますが、
担当医の先生や看護師の皆さん、
その他にも父の病院生活の中で
支えて下さっている方々に
心から感謝をしています。




お忙しい中、色々とケアをして下さっている事、
本当に感謝しかありません。




父はと言うと·····
昨日から新しい練習を始めています。




初めての事ばかりで色々と
戸惑う事や不安も沢山あると思いますが、
精一杯、その1つ1つと向き合う姿は
家族である母と私にとって誇りです。




『ゆっくりゆっくり、1つずつ·····』




今はこれを合言葉に頑張ってくれているので、
私達家族が出来るサポートも精一杯、頑張ります。