こんばんは夜の街




今週の始めに父が入院をして
昨日、無事に手術も終わりました。




手術の時に幾つか細胞を取り、
検査もして頂いています。




今後の事は、その結果次第ですが、
取りあえず、昨日の手術が成功した事に
家族である母と私は安堵しています。




『大腸がん』と言う大きな病との向き合い方、
そして、そんな父を支えて行くと言う事·····


私達、家族も初めての事ばかりで
不安が無いと言えば嘘になりますが、
これからも父に対して出来る事を
して行きたいなと思っています。




術後は無理をせずにゆっくりと
過ごして欲しいです。




今、全ての事に目を向けて
精神的や肉体的に疲れてしまうよりも、
目の前にある1つ1つの事
しっかり受け止め、慣れて行く事の方が
大事だと思うので、
父には無理をせず、自分の心や体の声を聞きつつ、
私達家族と一緒にゆったりと
過ごして貰えれば良いのかな·····と思っています。




まだまだ慣れない事ばかりですが、
父と共に母と私も1つずつ慣れて行きますパーニコ