こんばんは夜の街




今日の夕方、父の担当医の先生からお電話を頂き、
「検査の結果も良好なので
予定通り明日、退院出来ますよ」
と言う報告を受けました爆笑




来週は癌の方の担当医の先生と
色々、手術に向けてのお話がありますが、
それまではゆっくりと過ごせるので
本人も一安心·····ニコニコ




我が親ながら、歳を考えると
回復が早い方なのかな?と思っていましたが、
まだ階段を上がったりする事に
不安があるようですあせる




次の手術までの間、
少しでも良い環境で過ごして欲しいので、
今日はいつも以上に家中を
ピカピカにしましたキラキラグーキラキラ




父の部屋はもちろんの事、
ダイニングやキッチン、トイレにお風呂·····
帰って来て、気持ち良く過ごして貰えれば
私達家族も嬉しいですウインク




あとは食事も大事なので、
明日は病院から家への移動や
今までの疲労があるので、
なるべく身体に優しい物を·····と
考えて作りましたグッ二重丸




明日のお昼は帰宅したらすぐに食べられるように
準備をしてありますウインク




花里芋の煮物
花かぶと厚揚げの煮物
花豆腐と麸のお味噌汁
花鮭かイワシの焼き魚

ですパースプーンフォーク




なるべく野菜中心のメニューなのは、
今まで通りですね笑




明日は栄養がある物を食べて、
早めにゆっくりと休んで欲しいですスター




明日の朝、久し振りに会うのが
楽しみだし、元気な姿で会いたいですウインク