門松明けましておせち
鏡餅おめでとうございます門松




さて、2023年ですスター




皆さんはどのようなお正月をお過ごしですかはてなマーク




お仕事の方、ゆっくりのんびりしている方、
バタバタしている方、病気と闘っている方·····
色々な方がいますねニコニコ




私はと言うと·····
年末年始はのんびりしていますが、
年末ギリギリ前や年始の後などは
凄くバタバタしていましたし、します笑




2022年までの嫌な事や辛い事は、
2022年内に置いて来たのでグラサン
2023年はまた新たな気持ちで頑張ります!!




お正月気分は元旦のお昼ぐらいまでで
終わらせたので、元旦の夜からは
通常に戻しましたチョキ




あまり長々とお正月気分に浸っていると、
気持ち的にダラダラとしてしまうので
なるべく短めにして、自分で切り替えましたグッ




とは言いつつ·····照れ
今日はスーパーの初売りや福袋などを見に、
買い物ついでに少しだけブラブラして来ました飛び出すハート




そして、何よりメインイベントだったのが笑
新春スクラッチとガラガラ抽選会でしたおねがい




結果発表キラキラ


新春スクラッチは·····残念でしたタラー


ガラガラ抽選会の方は·····なんとびっくりマーク
干支(うさぎ)のBOXティッシュでした拍手音符




ポイントは残念賞ではなかった事かな笑




宝くじのように大金は当たりませんでしたが、
今年もゆっくりと、だけど確実な一歩を
前へ進めて行けたら良いなぁと思っていますパー




早速、今週末から始動しないといけない事が
待っているので、体調に気を付けながら
今年もマイペースに頑張りますほっこり




皆さんも始動するタイミングや頑張る所は
人それぞれですが、
今年も((程々で))共に頑張りましょうニコニコ