1つ前のブログに書いたように今は坐骨神経痛の痛みが強いので昨日の夜ご飯はコンビニのお惣菜売り場にお世話になりましたウシシ




父はあまり食欲が無さそうで
「冷やし中華が食べたい!」との事だったので
父が好きなセブンイレブンの冷やし中華と
サンドイッチ、食後にスイカを食べましたニコニコ




母は昨日、仕事で遅かったので
コールスローサラダなどでヘルシーな夜ご飯でしたニコニコ




私はセブンイレブンのあご出汁の冷やしラーメン?だったかな?(笑)が好きなのでそれと
サンドイッチと大好きなチョレギサラダにしましたパー




家ご飯の時も野菜はなるべく摂れるように……
と考えますが、坐骨神経痛の痛みが強い時は
無理をせずコンビニやスーパーのお惣菜に
お世話になるのですが、それでも野菜を摂る事は意識するようにしています。




コンビニで買い物を済ませ、家に帰っていざ
ご飯を食べよう!となった時に少し気持ち悪くなり最終的にはご飯をあまり受け付けず
冷やしラーメンとチョレギサラダのみにしましたもぐもぐ




昨日は朝の7時頃に朝ご飯のおにぎりを1つ食べ
それ以降は何も食べていなかったのに
夜もあまり食欲がなかったのは何故だろう……?と思いつつ、あまり深く考えずにそう言う時もある!と自分に言い聞かせました(笑)




でも気持ち悪さもすぐに治まったので
大した事では無かったですウシシ




昨日は早朝に暑くて起きたりしたので
軽い夏バテかな?と思っていますアセアセ




これからますます暑くなり、梅雨に入るとジメジメと湿気も出てくるので、体調管理をしっかりしつつ、栄養のある物をバランス良く食べて
夏を乗り切りたいです!!グー炎