BITTER編集部打ち合わせ&祝ガガ ミラノOPENおめでとうございます★ | アフターダイヤ 時計 ジュエリーリフォーム クロムハーツカスタム ダイヤカスタム&修理 専門店 G-BALLER TOKYO

アフターダイヤ 時計 ジュエリーリフォーム クロムハーツカスタム ダイヤカスタム&修理 専門店 G-BALLER TOKYO

アフターダイヤ、クロムハーツカスタム等のダイヤ加工を専門に展開しております。また、ジュエリーリフォーム 、時計修理も受け付けており、G-SHOCKカスタム、アップルウォッチカスタム等のカスタムウォッチも販売してます。その他、販売も行なっているお店です。

今日は一日バタバタでした;^_^A
共に渋谷区の用事だったのですが、
凄く大事な案件だったんだなぁ目
photo:01


まずは、先日OPENした、
GAGA MILANO(ガガミラノ)原宿店
いって参りました(°∀°)b
ちなみに、今日は本田さん登場しませんでした笑

次の約束もあるので、事を済ませたら
即渋谷駅方面へアップ
photo:02


人気ファッション雑誌BITTER(ビター)
の編集部さんとの打合せ(°∀°)b

年明けのBITTERに特集されるページ内容の確認をして来ました音譜
ご担当の方もメチャクチャいい方で、
とても良い時間を頂きました(・∀・)

来年一発目のBITTERもかなり内容の濃い仕上がり間違いなしなので、
皆さん是非見てくださいビックリマーク
G-BALLERが登場するページもありますので、お見逃しなくっニコニコ

~G-BALLER HOME PAGE~




iPhoneからの投稿