クロムハーツ カスタム/ダイヤカスタム★クロムハーツ フォーティ マハリア ダイヤカスタムの巻 | アフターダイヤ 時計 ジュエリーリフォーム クロムハーツカスタム ダイヤカスタム&修理 専門店 G-BALLER TOKYO

アフターダイヤ 時計 ジュエリーリフォーム クロムハーツカスタム ダイヤカスタム&修理 専門店 G-BALLER TOKYO

アフターダイヤ、クロムハーツカスタム等のダイヤ加工を専門に展開しております。また、ジュエリーリフォーム 、時計修理も受け付けており、G-SHOCKカスタム、アップルウォッチカスタム等のカスタムウォッチも販売してます。その他、販売も行なっているお店です。

先日、クロムハーツ・カスタムの記事にて、

カスタム準備中としてご紹介した、

クロムハーツカスタム・フォーティ マハリア チャーム トップの

カスタム クロムハーツが完成しましたチョキ



G-Baller_STAFFのブログ-クロムハーツカスタム マハリハ ダイヤカスタ  


ダイヤカスタム前はこんな感じでしたあせる

クロムハーツの中でもスカル・モチーフって、

意外と人気がありますよね(°∀°)b


クロムハーツカスタムをするにあたって大事なのは、

なんといってもカスタムのベースとなるクロムハーツですよねビックリマーク


G-Baller_STAFFのブログ-クロムハーツカスタム ダイヤ!  

後は、入れた時のイメージと、宝石の色かな( ̄▽+ ̄*)

ダイヤモンドは基本的に、どんなモチーフでも合わせやすいグッド!

(クロス、ダガー、ファンシー、フレア、ハート、ケルティック・・・)


G-Baller_STAFFのブログ-クロムハーツ・ダイヤカスタム!  


クロムハーツカスタム・・・奥が深いっす汗

今回のクロムハーツ フォーティ マハリア チャームは、

クロム・ハーツとデザインのフォッティ氏との

コラボで生まれたモチーフで、クロムハーツ・アクセサリーとしても、

クロムハーツ カスタムのベースとしても大変人気がありますよね目



G-Baller_STAFFのブログ-クロムハーツ・フォーティ・カスタム  


スカルの目の部分に、VSクラスの天然ダイヤモンドを留めたもので、

やっぱり、いいダイヤを使うと、透明度、カット面等、全然違いますねニコニコ



G-Baller_STAFFのブログ-本物クロムハーツ・カスタム・ダイヤ  


G-Baller_STAFFのブログ-クロムカスタム!自社工房製作しております  


クロムハーツのスカルって、本当にいい顔してるなぁって、

つくづく思いました(+_+)


目の部分の形なんて、クロムハーツカスタムをする為の

形状に見えてしょうがない(笑)


どんどんクロムハーツをカスタムしていきますので、お楽しみにっ!!

次回は、クラシック ウォレット・チェーン/フィリグリー・クロス等の、

アフターダイヤ・カスタムを記事にしようかなと思っているので、

是非見て下さいねo(^-^)o


G-Baller_STAFFのブログ-image  G-Baller_STAFFのブログ-image  


G-SHOCK カスタム/カスタム Gショックもどうぞよろしくですアップ


【G-BALLER/Gボーラー】

PCサイトはコチラからお入り下さい

Moサイトはコチラからお入り下さい