KOCエントリー受付! | GBのブログ

GBのブログ

千葉県旭市にあるラジコンサーキットのGBサーキットです。
カーペットバギー、オンロード、初心者にも優しい土コースのビンテージコースがあります。
GBサーキットHP
http://team-gb.jp/

 以下は
OCKさんのブログコピペしてます^_^
計測はGBとおなじARCのようですので
コードもってきましょうね。
自分は学校行事のため行けませんが
ミッフィー隊長が出動しますから
あとは怪獣軍団ですね笑

GBメンバーはサキヤマまで
お知らせください。ホームページや
ライン、Facebook、TASUKE塾で構いませんので笑





お疲れ様です。先週末は土日とも走行できました。KOCの調整に来ていただいた方も多くてなんとか天気が持って良かったです。私のマシンはストック用のB5Mは完成したのですが、走らせようと思ったらなんとプロポを自宅に忘れました。。。モディファイ用のB6ももうすぐ完成ですので、あとはボディを突貫塗装して・・・ということになりそうです。


 再掲しますのでぜひ事前申し込みをお願いします。すでに数名の方にエントリーを頂いています。ストックのモーターの条件についてご指摘頂きましたので追加します。


KOC(関東オフロードチャレンジ)2016第2戦 in OCK
 
開催場所: 栃木県鹿沼市上殿町1462-3 東北道鹿沼インターより車で10分程度
(道案内のページ→ http://blogs.yahoo.co.jp/katochintaro/folder/1035399.html )
Googlemapでは「オフロードサーキットカヌマ」で検索可能です。
 
開催日時:2016年9月18日(日)
開  場 :7:00 (9:00までにはお越し下さい)
ミーティング開始:9:30 
開催クラス:   ・SCトラック2WDクラス
            ・ストック2WDクラス
                   ・2WDクラス
                   ・4WDクラス
参加費用: 1クラス¥1000 3クラス以上¥3000
お弁当: ¥500(申し訳ありませんが種類は選べません)お茶付き
 
※レース形式(各クラスともに)
予選 スタッガースタートの5分間の周回レースを2回行い、ベスト周回タイムを採用致します。
決勝 シグナルスタートの5分間の周回レース、各メインごとに2名の勝ち上がりがあります。
 
※レギュレーション
 ((SCトラッククラス))
各社製SCトラック2WDのみ、モーターはオープンとなります。


((ストッククラス))
モーターは17.5T(JMRCA公認のものに限る)、進角は変更可能。アンプはノンブースト・ノンターボ。バッテリー制限なし。

((2WD&4WDクラス))
モーターはオープン、JMRCAに準拠したレギュレーションで運営させて頂きます。

 
※各クラス、車検は行いません。(量りは置いております)が、フェアプレーの精神に則り、レギュレーションを守った準備をお願い致します。
 
 ※※注意事項※※
 ・テーブルは20名分しかありません。テーブル・椅子・コードリール等をお持ちの方はご持参を          
  お願い致します。
 ・駐車場には限りがあります。出来るだけ乗り合わせでのご来場をお願いします。
 ・電源容量にも限りがあります。出来るだけご自宅で充電を済ませてからお越し下さい。
 
  

 エントリーは下記の内容を記入の上、こちらのメールアドレス kato03031972@gmail.com までお願いします。

(KOC最終戦エントリー希望)
 ① 御名前
 ② 御住所
 ③ 参加カテゴリ(SCトラック・ストック・2WD・4WD)と車種
   例)SCトラック/SC-10 
     ストック/B4
     2WD/B5M
     4WD/B-MAX4Ⅲ 
 ④お弁当の 要・不要 500円(お茶付き)
 
申し込み期限は前日まで:9月17日(土)PM8:00までとさせて頂きます。
 
以上、どうぞよろしくお願い致します。