来てた方達は常連組ばかりなんで皆さんお上手

なので何か得ようと観察し思った事を(*´艸`*)


先ずはグラキャバ部長HEZOさん

個人的に走らせ方がジェントルで好みな感じ

オフの前はオンやってたのでコーナーリングがツーリングでとても綺麗です

タイム測りながら色々いじってかなり更新してますね

最近はGBによく来てくれ既にGBメンになっております(ノシ ・A・)ノシ バンバン


メンバーのタミヤマスターKRBさん

最初は540のDTで今は自作変態マシンのTDで爆走してます

走っているとタミヤのギヤサウンドが聞こえてるんだけど動きはまるで別物でした

自分も自作派?の部類なんで発想など見習わなくちゃです


メンバーのTMRさんはどこいった(゜Д゜≡゜Д゜)アリャ


SSKさんとOHMさんはアソシ同士一緒に合同開発&練習してるようです

京商車使っているので自分GBでは独りでセッティングや自作パーツのアップデートしてるからその辺の情報共有なんかは羨ましいなとは思います

京商の車は説明書通り組み立てただけでは本来の性能を発揮できないので特に(^_^;)と言ってもまだまだ新車買うつもりは無いですけどね_(┐「ε:)_ズコー


と言ってもYSKが来れば

あーでもないこーでもないとセッティング話しになって自分の車を最新?のアップデートできます

またパーツの共有なんかも(今回はYSKがサーボホーン予備無くて自分の使わないフタバと交換)

車もやって貰ったりして感想聞くけど走らせ方が違うのでYSKにとっては自分のはアンダーみたい

自分は調度良いんだけどね

やはりニュータイプは違うんだな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


HRKくんはお父さんにバックストレートエンドの左ポコポコ山飛ぶなと怒られてたけど楽しくてやめられない様子

最近はピットでもよく喋るようになって少しお兄さんになってきたのかな

でもモデ四駆で私のストック2駆のケツをつつくのは止めなさい(*σ・ω・。)σツンツン

まあ接触してもちゃんとコントロールして押し込まないからまあ許容範囲ではあるんだけどね

走りの元気の良さは真似したいけどおじさんには眩し過ぎて無理だなぁ[▓▓]ε`,)ス-ピ-