日曜日雨でレース延期と言う事でいつもより来場者多めでした

前日の大雨でちょっと路面グリップは微妙でしたが日が差していたので朝からドライ

GBは屋外サーキットだけど昔から水捌けが良く水勾配も計算されたサーキットなので雨が降ってなければピットで準備してればそのうち走れます(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


ストック2駆の方は脚の渋さを取り、途中でも確認したので終日大丈夫でした

昼過ぎには路面温度が上がりひっくり返りが出てきたのでフロントのダンパーオイル500→538に上げてロールスピードを下げてみたら調度良い感じになりました(自分のダンパーピストンは昔の京商ビックボア5穴なんでちょっと番手は高めになっちゃいます)


アソシの容器だけど中身は1000と100を調合してますので番手ピッタリではありません( ゚σω゚)

本日はベストの0.1落ち


最近は混走の中で出してるので現実味のあるタイムなのかな?

もうちょっと脚を折るくらい限界を超える走りをしてタイムアップを目指したいです

できれば折る脚は5本余っている左フロントアームでお願いします(-人-)ナムナム



ピットで話しているとバネレートが同じ品番でも違うという話を聞き家に帰ってから数セット測ってみたけど自分のは小数第一位まで一緒でした

伸ばしちゃったり潰しちゃったりしたのかなぁ(´・ω・`)?