ラジコン復帰してから新車買う気も起きず未だ旧車をアップデートしながら遊んでるのでたまに面白い事言われます(*´艸`*)

ZX5.7
・この車2回くらいタヒ亡してるよね
・(ギアボックス開けてたら)まだボールデフ使ってんの?
・スパーギヤの位置前過ぎ(当時を知らない方)

RB6.7
・ツギハギ
・キメラ
・どうやって繋いでんの?
・コースで起こしてくれる方が一瞬微妙な表情をする

RB6
・ギヤボックスの位置高い
・何このファン
・挙動が一昔前

皆ヒドイ(;´Д`)

この3台今でも良く走るのよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

興味を持ってくれる方もいらっしゃるのでその時は丁寧にご説明させてもらってます

今日はお休みだったので早速カーペット路面では負荷が高すぎて破損してしまうサスマウントをアップデート
折れる方向に対し糸で巻いて瞬着で硬化させ補強
次週以降暴露試験予定
上手くいったらマッキーで黒く塗りましょう( ΦωΦ )