卵かけ納豆ご飯解禁いたしました


5年くらい前にテレビで納豆に生卵かけて食べると納豆のなんちゃら成分の効果が無くなるとか半減するとかやっていてそうなんだと今まで避けてきました


だけど昨日GBでgisさんやSZKさんと話していた時やっぱり美味しいものを食べないのは人生損しているなと思い直したのであります(。'-')(。,_,)ウンウン


なので早速今日の朝食から(*´艸`*)

冷蔵庫にあったのは「ひきわり」でした


꒰ 🌀まぜまぜ🥣 ꒱

食べてから海苔とかつおぶし入れ忘れたのに気付き
(海苔がコレしか発見できなかった、、、海苔で巻いてが理想でした)

ぶっかけます(ノ ゚Д゚){======◎︎

結論:やっぱり美味しかった(,,•﹏•,,)

納豆に関しては
豆派
ひきわり派
混ぜる前にタレかける派
混ぜてからタレかける派
ネギ入れる派
カラシ入れる派
etc.....
色々ありますが自分の好きに食べろに1票かな(ΦωΦ)フフフ…