愛車の修理を予約していたので朝荷物をGBに置いてから充電の管理をササッキーにお願いしディーラーに行ってきたのでお昼からのラジラジになりました


最近はセット出し単走をメインにやっていたので今日はタイムを計らずに気にせずに新車のB7を買ったササッキー&gisさんと接待フリーランw


視界に入った別の車両やモーター音に気を取られちゃったんで平常心を保つ修行が必要ですね



(障子破いてもこんな感じに( ΦωΦ ))


車が良くなる2人と比べこの日は走る度に自車の調子は落ち気味で、、、基本アンダーオーバー( ;´Д`)ヒヤヒヤ


まずは人間がダメダメでした( ˙꒳​˙ )ナルホド

それに加え走り始めから

1コーナー後のコンビネーションジャンプはフロントがウネウネで決まらず

その後の右コーナーから3連の加速でまたウネウネ

右外周は落ち着かず得意のサークルコーナーの進入はアンダーかひっくり返り_(:3 」∠)_決まったと思ったら立ち上がり加速で巻き始める始末、、、

タイヤ替えたりセッティング弄ったけど終始変わらず

終いには失敗着地じゃなかったのに右フロントサスアーム破損で終了

左側が3つあまってる状態です_(┐「ε:)_ズコー



GWに大分走り込んだので全体的にもうリフレッシュしよう


ディーラーに車を取りに行かなきゃならないので15時に終わりにして家に帰り在庫をみたら右側不在

何とか2つみつけて購入したんで来週には間に合いそうですが6のストレートアームがあるんでコチラを付けてみようかと画策中です