昨日カーボンショックタワーを壊してしまったので面倒ですがまた作りました


カーボン板にテンプレにするパーツを仮止めし取付穴をあけてから毛描きます

毛書いた線をダイヤモンドカッターで切り抜きます


切り抜いたらボール盤に取付けたダイヤモンドヤスリでスリスリし形を整えて

縁に瞬着垂らして紙やすり等で仕上げます

カーボン板を切削する時は十分に換気をし粉を吸い込まないよう粉塵用のマスクは必ず使用しましょう
すぐに症状が出なくても時間が経ってからじん肺等で苦しみますので注意です

目も保護するためにゴーグルや粉でまっくろくろすけになるのでクリーンルーム用のツナギなんかを着て作業すると良いかもです
毛穴にカーボンの粉が入るとチクチク痛痒いです

昨日知らない間にポロッとスタビリンクをサスアームに取り付けるボッチが取れてしまったのでボルト止めし対策しました

取り付け場所がちょっと離れたのでその分長さの調整が必要になったけどスタビリンクの長さで特性変わったりするのかな?