持病の石のCT検査の為今日は仕事お休み取ったのぐぅ~です


幸い直径5mm程で前回より下に落ちているので超音波で破壊や手術をせずに薬、食事、水、運動で自然に出るのを待つことになりました( ;´Д`)ヒヤヒヤ

今はもう発作の痛みは出てませんので安心してます(ΦωΦ)フフフ…


人間やラジコンのメンテばかりではなくとうとう愛車のエンジン警告灯が出てしまったので病院帰りにディーラーへ



2週間前に気がついたのですがちょっと燃費が悪くなったかな位で全く症状が無いけど1度水温が上がる前の信号で止まる前にエンジンの回転が不安定になるハンチング
暖まったら全く症状は出ません
燃費も意識すればそんなに悪くは無いみたいだし


故障も出てないけど


考えられる原因としては
・O2センサー
・エアマスセンサー
・エア吸い
こんな感じなのかなと思いディーラーで診断したらエアマスでしたので取替をお願いしてきました


B7、2台買える、、、_(┐「ε:)_ズコー