週2ラジコンしたのぐぅーです

初日はストック4駆18秒切りに挑戦し18.1秒の越えられない壁に泣き焼肉食べ放題で癒しました(*´艸`*)


朝はまず2駆のフロントタイヤの皮剥きを横着して四駆で行いインナー入れてないので衝撃が大きかったのかショックマウント~フロントギヤボックス(生産終了品( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))まで破壊しオマケに足まで持っていかれました_(┐「ε:)_ズコー


タイムは昨日と変わらず、、、相変わらず壁も存在してますね

皮むき終了後ストック2駆で遊びます

ボールデフがちょっと微妙な感じだったのでちょい締めとスリッパーちょい戻しで誤魔化して走ってみました

幸い問題無しだったので今日はこのまま(ΦωΦ)フフフ…


1本目は走れてはいるがなんか微妙

ひっくり返りにビビって握れてないのかなという事で

Fスプリング ブルー→イエロー

リヤタイヤは食ってるけどもう少し横グリップ欲しいのと気温が上がったので

ファズバイト→カクタス(インナー16M)

に変更してみました



タイムアップしたので変更の方向性は当たったようです

しかしこの後18.5の越えられない壁に悩まされた1日になりました_(┐「ε:)_ズコー


モデと走るとストレートでやはり詰められるから次回はリヤトーインを減らすのとピニオンの枚数を増やしてインフィールドとの兼ね合いをテストしていこうかと模索中


ひっくり返りが減ったのでストレスは溜まらないけど段々足が硬くなってきてロール抑える方向になっているのが本当に良いのか気になる今日この頃です[▓▓]ε`,)ス-ピ-