やっと時間に余裕が出来たので土日ラジコンやってきましたー


土曜はkmtkさんとラジラジです

前日の大雨のため路面は濡れていて午後までお預けでしたが一緒に走ったり下で車の挙動なんかを見てもらったりしてセット出しが捗りとりまベストが今までのコンマ3秒縮まり18.4

タイムが揃ってないのはご愛嬌で(*´艸`*)

新ボディーS15を投入してみたのですが感じとしては全体的になんだか動きがまったりしているような感じ
しかしボディー違いでタイム変わりませんでした(´・ω・`)?

モデのバネは大分硬めな方向に

スタビも

前後付けちゃいました

シャシーはもう売ってないので自作です

一先ず花粉が酷いので15時に撤収━━○(#゚∀゚)


日曜はリヤタイヤ良いの履いてもうちょっとセット詰めようと思いましたが今伸び盛り小学生のたいちゃんが私が走るとやって来て待ち伏せしてるので一緒に遊んじゃいました(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
まあ今の時期を過ぎたらもっと速くなっちゃって遊んで貰えなくなるんでお寿司をかけて3週勝負したり(たいちゃんパパ僕が勝ったんでいつか回らないお寿司を(ノシ 'ω')ノシ バンバン)車のセッティングを一緒に悩んだりで花粉が酷くなるまで楽しんできました(ΦωΦ)フフフ…

お父さんのセッティング変更作業をちゃんと横で見てます
ラジコンばかりでなく算数の宿題もしっかりやっていて分数の通分計算も暗算でやっておりました(´   ✪ω✪` )スゴイ!!!