久しぶりのラジコンは楽しかった~(^o^)v


朝の予報は9時までは雨。それからは曇りだったのでGB行き決定!


ピットでメンテし雨があがるのをNiceMusicを聞きながら待っていると、白い新車デリカD5がやって来た。


佐~々木さん登場だ!プロポが新しくなりニコニコしながら入ってきた♪


M12を見せてもらったらかなりデカかった。自分のM11Xと比べると液晶の大きさは変わらないが先に少し延びている。


持たせてもらうと重さはリポを積んだ自分のやつと同じ位だ。


自分も違和感無く移行できそうですねニコニコ


昼前から走行開始。


走らせ方を忘れてしまったみたいなので叫び佐々木さんに教えてもらい、リハビリしました。


二駆は佐々木X6がフロントサス折れ、スペア無し、自分のも動きがおかしかったので調べるとモーターベアリングがロックしかけてて終了・・・。


四駆にスイッチ。ガンガンに握ってストレス解消。途中崎山師匠が太陽を連れて登場。


少しおかしい動きをしていたら…


「君たちまだまだだねにひひ


と、関東シリーズ勝者の余裕で見に来てくれました~。



時々スコールが降ってきたけど、Gさんが排水の勾配を取っているから、
ギャップに少し溜まるくらいで、スポンジで吸えば直ぐに走行可能グッド!


暗くなるまで楽しみましたーヽ(*´▽)ノ♪





Android携帯からの投稿