済州島1周の旅 6日目(旧済州市内) | 亜州道【走自己的路】

亜州道【走自己的路】

マイペースで我が道を突き進むmomoco色満載のブログですw

6日目は、またも雨?

小雨が降っている。
この日は、雨だしあまり運転したくなったので近場で買物することにした。
 
部屋の掃除もあるから10:00にはホテルから出てまずはコーヒーを飲みに。
気になっていたカフェに入ってみた。
広いスペースでのんびりできるカフェ。
でも、世の中は月曜日。
PCと向かい合って仕事をするサラリーマンの姿もチラホラ。
 
 
ゆっくりコーヒーを飲んだあとはショッピング!
e martへ向かう。
 
途中、気になる美術館を発見!
なんと私の好きな名和さんの作品じゃないですか!!
でも、この美術館は月曜日は休館日で入れず。。。
明日、リベンジしようと決めた。
 
e martに到着!
 
会社用とかにお土産をかう。
このミカンのドライフルーツがお気に入り♡
 
続いて私が欲しいコスメを買いに。
愛用している2色スティックのものが日本では売っていないしネットだと送料も高いし取り扱いがあまりなくて。
済州のドラッグストアはOLIVE YOUNGってお店があるけど私が欲しいものは売っていなかった。。。
で、もう1軒化粧品を扱うお店を見つけた!
ARITAUM
 
あったー!!
これこれ♡
買い溜めるww
他にもリップなどを購入。
おまけにパックをくれた♪
 
このあとは、もう1軒気になったカフェへ。
 
A FACTORY COFFEE BOOK
 
オリジナル商品も可愛い。
 
 
中はオシャレな本がいっぱい。
オシャレ系ブックカフェみたいな感じ。
3階は仕事や読書を楽しむ階らしく静か。
1、2階は普通におしゃべりできるスペースみたいだった。
 
 
 
食べきれなかったけどなんか凄いの食べたw
オレオかき氷?ww
 
お店とかもいっぱいある訳ではないので用事がすんだら終わり~って感じ。
 
空港が近いから飛行機が低い。
 
お天気もぐずついてるしと言うことで部屋に戻ってのんびり過ごした。
気づいたら寝落ちww
夕方に中国の方から連絡を受けて私が済州島最後の夜だから夕食へ行こうと誘ってくれた。
そして、徒歩で行けるカルビの美味しいお店へ向かったがまだオープンしておらずw
19:00まで少々時間を潰すことになりカフェに行こうと行った先がさっき行ったカフェww
 
 
 
そして19:00過ぎにお店へ。
 
 
わー!カルビのかたまりがゴロゴロ!
めっちゃ美味しい!!
そして、またも食べ過ぎww
 
食べたあとは散歩。
雨があがって良かった。
 
 
こうして済州島最後の夜が終わった。
 
つづく