愛しのジョイちゃん初披露❣️ | 蒲田ガールズバー L'Angeのブログ

蒲田ガールズバー L'Angeのブログ

大田区蒲田西口 2013年7月1日グランドオープン☆
ガールズバー L'Angeです♪

女の子の過激な毎日をつぶやきますw

大田区西蒲田7-29-2
HSDビル1F
JR蒲田駅 西口徒歩2分

https://ameblo.jp/blackcat-kamata

こんばんは!さとみですっっ☺️💓

 

お久しぶりです🥰

みなさまお盆休みいかがお過ごしでしたか??

 

さとは仕事だったので、休みの日はひたすらお家でNetflix見てました👀笑

 

週に一回友達とリモート飲み会しながらNetflix見てるのですが、この間はパラサイト見ました😃💕

 

 

本当はお盆休みは田舎の叔父の家に7月にやってきた、じょいちゃんに会いに行きたいのに会えなくて死にそうです😂

 

まだ3ヶ月にもなってないんですが、やっと歯が少し生えてきました🐶

 

近所お散歩してご機嫌なじょいちゃん❤️❤️❤️

 

 

 

かわいいでしょー💕

 

早く会いに行けるといいなぁあ

 

 

 

 

💜さて今月のイベントのお知らせです💜

 

💓🐼チャイナイベント🐼💓

 

8/28(金)29(土)

🍻飲み放題1時間3,000円🍻

🎤24時までカラオケ無理🎤

💜💜女の子がチャイナドレス着てお待ちしております💜💜

 

ぜひご来店お待ちしてます🥰