8月スケジュール | 小泉 奈津美のブログ

小泉 奈津美のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌟
8月スケジュールです!!!

1日    半田グランドボウル

2日    弁天町グランドボウル

5日   『東海オープン前夜祭』
   コロナキャットボウル小牧店さん

7日~9日 東海オープン参加
   星ヶ丘ボウルさん

10日   豊川グランドボウル

11日   岡崎グランドボウル

14日   川崎グランドボウル

16日   川崎グランドボウル

22日   山科グランドボウル

23日   MKボウル上賀茂さん

28日~9月6日 US オープン参加
   アメリカ ニュジャージー州

お時間ある方ご参加よろしくお願い致します!!!

今月の8日はお誕生日だったのですが…
たくさんの方にお祝いをして頂いて
本当に嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

また、ワールドオープン、六甲クィーンズでもたくさんの方に応援して頂きありがとうございましたm(__)m
試合中は顔がこわばって感情表現が出来ていませんが感謝の気持ちでいっぱいです。
成績は不甲斐ないものでしたが
初心に戻り練習を頑張りたいと思います!!!
これからも応援よろしくお願い致しますm(__)m




斎藤プロ優勝チャレにて~