先日ご紹介しました


再生したスペシャルエディションのタンクマーク



そのブログはこちら


早速貼ってみることにしました。



このホンダウイングのシールは


貼ってからクリア塗装したため剥がせず....


この上から貼るしかありません。


うまく隠せるか....


水平を出して


微妙に位置を合わせてみます。





うまくいけそうです。


1mm程の堀り込みがあるので


少し厚めの両面テープを貼ります。



水糸を使って、左右の位置を合わせます。



うまくいきました。



いい感じ!


早速、試乗に出かけます。






グッといい感じになりました。


何か違うマシンに生まれ変わったような...


嬉しくてつい、信号待ちで無意識に


タンクマークを触ってしまう自分がいました。





追伸 私のDIY紹介⑬


1.2の三四郎




小林まこと先生の


闘魂あふれるスポ根漫画です。


ユーモアが随所に織り込まれた


ストーリー展開。


「で〜」「あがとりい」など


数々の名台詞が忘れられません。



好きだった漫画のワンシーンが


インテリアになるのが楽しく

「電動糸のこ」と「焼きごて」を使って


時々作っています。

いろいろな作品があります。


少しずつ紹介しています。