毎年春と秋に
宮ヶ瀬鳥居原で開催される
GBミーティング!

GB250クラブマンは
もちろん

GB400TT/500TTも
たくさん集まります。

毎年楽しみにして
いましたが
コロナ禍の影響で
延期が相次ぎ...

ようやく昨日
開催されました。


宮ヶ瀬鳥居原の駐車場は
バイクやクルマの
ミーティングのメッカ!

この日も
多くのミーティングが行われ
朝から満車で
入れない程の賑わいです。

ミーティング参加に向け

愛車GB500TTを
夜な夜な徹底的に

磨き上げました。


そして今回は冷却フィンの
鏡面化にもトライ!

果てしなく時間が
掛かりますが
とても楽しい作業です。


鏡面には
まだまだな感じですが
腱鞘炎になっても困るので..

今回はこのあたりで終了。

ちょっと早起きして現地に
向かいました。

クラブマンは
カスタム車両が多く
見応え十分です。


そして我らが 

GB400/500T T

気合いで磨き上げた
ピカピカなマシンが
揃います。



ミーティングも終了に近づき
帰られる方々が増えてきた
タイミングで
空いたスペースに

400/500 

を並べて記念撮影!




GB Tourist Clubのメンバー
5台に加え

カウル付きのマシンで
参加されていた
2台のマシンも
並べました。

GB7台の壮観な眺め!

何とも嬉しい限りです!

楽しくGB談義をさせて頂いた
初対面のお二人

なんと
GB Tourist Clubに
参加頂けることに!

コロナ禍で
新しいメンバーが
増えるのは久し振りで
本当に嬉しいです。

来年には
20名を超えるクラブに
なれそうです。

参加されたみなさん
とても楽しいミーティング
ありがとうございました。

開催頂いた主催者の方に
深く感謝致します。