関東も桜が満開になりました。

コロナ禍で何となく晴れない気持ちも

満開の桜が切り替えてくれます。






私の地元にも、たくさん桜のスポットがあり

愛車 GB500 と桜散策しました。




桜咲くこの季節は新年度のスタート!

卒業式や入学式を迎え

新しい挑戦を桜が晴々しく応援してくれます。




満開の桜を見ると

胸に響く曲があります。

 森山直太朗さん 「さくら 独唱」

 いきものがかりさん 「SAKURA」

 コブクロさん 「さくら」

 ケツメイシさん 「さくら」

 松任谷由実さん 「春よこい」

どの曲も桜のBGMに最高です。

みなさんはどんな曲がお好きですか。




永いコロナ禍の中、GB仲間とも気軽に

集まれなくなってしまいましたが

仲間のブログやインスタなどSNSを通じて

いつも元気をもらっています。






来年また桜が咲く頃には、コロナ禍が終息し

自由に集まれるようになっていることを

願うばかりです。






 僕らはきっと待ってる 
 君とまた会える日々を
 さくら並木の道の上で 
 手を振り叫ぶよ
 どんなに苦しい時も 
 君は笑っているから
 挫けそうになりかけても 
 頑張れる気がしたよ