今年はコロナ禍であまり乗れず。


バイクライフに何とも充実感がありません。



そこで、ステイホームで時間もあるし


久し振りにじっくり磨いてみる事にしました。



空き時間を見つけて、コツコツと「手磨き」



時間を忘れ、黙々とひたすら磨きます。




何とも楽しく


自己満足な充実感が味わえます。



使うのは


「ホワイトダイヤモンド」と「ブルーマジック」




いい感じになって来ました!












冷却フィンはこんな物を使って磨きます。




一箇所磨き上げると


その前に磨いた場所がイマイチに思えて


またそこを磨く。



磨きは続くよ何処までも♪



本当にキリがありません。(^_^;)













追伸 私のDIY紹介⑦


プラモデル


小中高とプラモデル好きでした。


よく作ったのは、クルマとバイク。


憧れのマシンをよく作りました。


この作品は30年以上前に作った物です。


フレディスペンサー、物凄い速さでした!


今でも大切に飾ってます。











ここからは、GB のコマーシャルです。




誕生、単気筒生命体


ビッグシングル。

たったひとつのピストン。

しかしそれが巨大であるがゆえに、

その創りだす世界のなんと力強いことか。

GB500.400ツーリストトロフィー。

マン島TTレースの熱気を呼びおこす

トラッドなフォルムに、

最初のテクノロジーが息づくRacer Tradition。

伝統と先進の絶妙なるブレンド。

この味を本当に理解できる

モーターサイクリストはそう多くはない。

何台もバイクを乗り継いできたグルメ達に、

是非ご賞味頂きたい。



単気筒にご興味ありましたら

是非こちらをご覧ください!


ここをクリック!