今年1月の誕生日


妻から贈り物を頂きました。




レザーカットされたウイングマーク!


happy birthday 2020」の焼印!


何やら、ただ事ではない雰囲気が

漂います。




開けてみると





おぉっっっっっーー!


GB Tourist Club 】のキーホルダー!


私の誕生日に合わせて、専門のショップに

作ってもらったそうです。


私が一番楽しみにしているGBとの時間を、

大切に考えてくれた妻の想いが嬉しいです。


日常使いには勿体なくて飾ってましたが、

緊急事態宣言が解除されたこの機会に、

GBと一緒に連れて歩こうと思います。




素敵な贈り物とそこに込められた想い

かみしめながら安全運転したいと思います。








追伸 私のDIY紹介①



バリバリ伝説


巨摩郡と聖秀吉の峠バトル



好きだった漫画のワンシーンが、
インテリアになるのが楽しくて、
「電動糸のこ」と「焼きゴテ」を使い
20年位前から時々作ってます。


色々な作品があります。


少しづつ紹介させて頂きたいと思ってます。