いったん。 | ブログ

ブログ

日々の出来事や感じたことなどを、ゆるく綴っていきます。

こないだからSNS用に

画像加工に挑戦しています。

 

 

いろいろ調べていると

“Csnva”という便利な

無料加工ツールがあるのを知りました。

 

 

こんな便利なツールがあるんだぁ。ニヤニヤ

 

 

まったく知らなかったけど、
おしゃれなテンプレートが豊富だから

慣れたら便利そう…と思いつつ。

 

 

ためしにちょっといじってみたけど、

慣れるまで時間かかりそうで。

 

 

それと、いじっていると

「ここからは有料」と

すぐに表示が出てしまう。

 

 

うまく使えば、無料の範囲で

いけるのかもしれないけど。

 

 

まだそこまでの腕がなく…。

 

 

Canvaを使う気まんまんだったけど、

結局、Photoshopを使うことに。

 

 

Canvaは、また別の機会に…。

 

 

画像加工をしながら、

これもいいな…。

こんなのもいいな…。

と、いったん別名保存ばかりしてたら

ファイルの数がすごいことに。

 

 

優柔不断な私です。にっこり

 

 

明日は早朝からお出かけ。

 

 

先週、旅先で一緒だったのに

また明日、姉夫婦と一緒です。笑

 

 

コストコでベーグルを

買ってきてくれてるから

嬉しい~。ニコニコ