一日2食。 | ブログ

ブログ

日々の出来事や感じたことなどを、ゆるく綴っていきます。

ちょっと試しに、

お昼をぬいてみました。

 

 

というのも、いろいろ理由はあって、

・動かないとお腹がすかない

・お昼ご飯を食べると眠くなる

・太ってきた豚

など。

 

 

家のことをして、たくさん動いている時は

お腹がすいてくるけど、

今日は一日PCするぞ~!と動かないでいると、

お腹がすいてこない。

 

 

12時だから、お昼食べよう!って

普通に食べると、

14時くらいに、ものすごく

眠くなってくる。大あくび

 

 

体が欲してない時は、家にいるし、

食べなくてもいいかもと思って

今日試してみました。

 

 

なんか、体が軽くて、

いい感じ…かもです。  

 

 

とはいえ、時々

間食はしてしまいますが。お団子

 

 

だから太るんですね。豚

 

 

2食にしたり、食べたい時は

3食にしたりしながら、

もうしばらく試してみようと

思います。ニコニコ