皆さん、こんにちは😊スタッフのろんどんです✨

暑かったり寒かったりと季節の変わり目で身体がまだついていけていませんが、着実に春が近づいているのを感じる今日この頃です😊KARIHAUSの桜の蕾もだいぶ膨らんできましたよ🌸

現在映画館で上映中のウェストサイドストーリーですが、今年のアカデミー賞にもノミネートされ、他の映画賞でも各部門を総ナメにし、大変に話題になっていますね😊オリジナルはブロードウェイミュージカルだった作品を、1961年に映画制作し公開になりました。私もDVDで何度も観て大好きな作品です。今回はそのリメイク版ということで、スティーヴン・スピルバーグ監督により新しく生まれ変わったウェストサイドストーリーの映画が今年日本でも公開されました。

今回はその新旧ウェストサイドストーリーの映画を比較しながら、ウェストサイドストーリー大好きな方達と語り合う会を開催したいと有志のファンの方からご提案頂きました!その熱い思いにお答えして、KARIHAUSにて語り合う会を開催したいと思います。ネタバレOKという方であれば、映画を鑑賞していない方でも参加OKです😆とにかくウェストサイドストーリーが大好き!!という方ご参加ください😆ぜひ皆さんと、見どころや自分の好きな場面などなど、新旧の映画版を比較しながら語り合いましょう!!

●開催日時
4月24日(日) 
14:00〜18:00
 (入退場自由です)

*ワンオーダー制となります。ドリンク又はお食事メニューより、おひとつ以上ご注文をお願い致します。

●会場
池尻大橋・KARIHAUS(旧 池尻大橋BASE)
東京都目黒区大橋2-6-10
03-6670-7190
地図等: https://g.co/kgs/akkF9f

●お申し込み方法
コロナ感染予防と参加人数把握の為、事前予約をお願いしております。下記メール宛に必要事項1〜3をご記入の上、お申し込みくださいませ。

*定員に達しましたら、締め切らせて頂く場合がございますので、ご了承くださいませ。

メールアドレス : desk@c-v.jp

メールのタイトルは「ウェストサイドストーリー語り合う会参加希望」とご記入ください。

1.申し込み者氏名
2.連絡先
3.参加人数

皆様のご参加、お待ちしております😊💕

新型コロナウィルスが蔓延してきていますので、日々より一層の対策を講じて営業しております。

お客様方にはいつもマスクの着用や消毒、検温にご協力いただいております。誠にありがとうございます。
 
◇GOLDENBIRD KARIHAUS (旧池尻大橋BASE)のSNS◇
ぜひ、いいね&フォローしてください!
 
Twitter
 
Instagram
 
Facebookページ