皆さん〜こんにちは!✨✨
初登場のエリザベスでーす😊


今日は5/30ということで
「モコっと解決!たくちゃんの爆進ノート講座」
というイベントを開催しております!✨


このイベントは
願い事が叶うようになるノート📓を作成し、自分の願い事を実現させるためには、何をしていけばいいのか。


感情と事実をかけ離して
ノートに書き起こすことで願い事を叶えるための道順が分かるそうです✨😊







この話をお聞きして、次回は必ず参加したいな〜と思うエリザベスでした〜✨


今日も一日頑張っていましょう〜✌️


エリザベス




Pilot birdSNS

ぜひいいね&フォローしてください!

 

Twitter  @pilot_bird

 

Instagram  @pilot_bird_inst

 

Facebookページ

https://m.facebook.com/pilotbirdshop/

 

ご来店時にフォロー画面をご提示頂いた方には、あるじ謹製浄化バスソルトをプレゼント!スタッフに「フォローしたよ」と声をかけてね