こんにちは!
灼熱の太陽と暑い夏が大好きな、中身ちょっとだけラテン系のミホンヌです。まだ真夏には届かないですけど、今日は暑くなるみたいですね。

今日は水晶のクラスターをご紹介します。

クラスターとは群晶のことで、水晶が密集して成長しているものを言います。

一般的に空間の浄化に良いとされているので、玄関やお部屋に飾る方が多いです。

ただいまPilot bird には小ぶりでお求めやすい水晶クラスターが沢山あります。




天然石のリングやペンダントトップを置いておくと浄化にもなりますし、見ていても美しいですよね!




よく探していただくと虹が入っているものも^ ^




大きめのものもありますよ!ゴージャス!




一家に一つクラスター!
いかがでしょうか?

お気に入りの石に出会えますように♪

by ミホンヌ

Pilot birdSNS

ぜひいいね&フォローしてください!

 

Twitter  @pilot_bird

 

Instagram  @pilot_bird_inst

 

Facebookページ

https://m.facebook.com/pilotbirdshop/

 

ご来店時にフォロー画面をご提示頂いた方には、あるじ謹製浄化バスソルトをプレゼント!スタッフに「フォローしたよ」と声をかけてね