こんにちは、たぬきです。
 
最近とっても暑いですね!😵
 
本格的な夏を前に、すでにクーラーさんとお友達になってしまったたぬきです💦
 
 
 
さてさて、もう夏も間近に感じるここ最近の気温と日差しもふっ飛ばしちゃうような新メニューが登場ですよ!😆
 
 
その名も、あるじの旅土産ニューサマーオレンジスカッシュ!
 
 
 
名前が長い!😆
 
しかし美味!😍
 
 
 
この間の旅土産のひとつ、ニューサマーオレンジで作った自家製のマーマレードを使用したスカッシュとなっております✨
 
 
 
ちょっぴり甘めで爽やかなオレンジの香り。
 
薄い黄色がとってもかわいいですよ🥰
 
 
 
マーマレードがなくなり次第終了の数量限定となっておりますのでお早めに😌
 
 
 
byたぬき
 

◇GOLDENBIRD 池尻大橋BASEのSNS◇

ぜひ、いいね&フォローしてください!

 

Twitter

https://twitter.com/gb_ikejiri

 

Instagram

https://www.instagram.com/gb_ikejiri

 

Facebookページ

https://m.facebook.com/GBikejiriohashibase/