こんにちはポアロです。

 

本日は新たな仲間の登場です✨こちら!

 

 

こちらなんだかお分かりでしょうか?

実は以前にもこちらのブログで宣伝させていただいた『ホワイトセージ』なんです!スタッフ一同乾燥された姿しか見たことがなかったので驚きました😳

そして乾燥されたものとは全然違ったフレッシュな香りがします🌿とっても良い香りなんですよ✨

 

 

このように切ってお水に浸けて切り花のように飾ってあげたり

 

 

紐で括って吊るしてあげたり!ディスプレイとしても可愛くて大活躍です🥰

フレッシュホワイトセージのおかげで池尻大橋BASE内は爽やかな香りに包まれております🌿是非皆様もフレッシュなホワイトセージの香りを体験しにいらしてくださいね😊💕

 

◇GOLDENBIRD 池尻大橋BASEのSNS◇

ぜひ、いいね&フォローしてください!

 

Twitter

https://twitter.com/gb_ikejiri

 

Instagram

https://www.instagram.com/gb_ikejiri

 

Facebookページ

https://m.facebook.com/GBikejiriohashibase/